東京スポーツ杯2歳ステークス

今日は東京競馬場東京スポーツ杯2歳ステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ハーツコンチェルト 松山弘平
ダノンザタイガー 川田将雅
フェイト 福永 祐一
ジョウショーホープ D・レーン
11 タイセイクラージュ 横山武史


こんな感じです。


◎は中京の2000メートルで新馬戦を勝ったハーツコンチェルトにしました。

距離に関すれば不安は無さそうですし、新馬戦を8馬身差で勝っています。

まぐれではないならばここでも勝ち負けしてくれるはずなので期待しました。


イクイノックス、ダノンザキッド、コントレイル、ワグネリアンとここ5年の勝ち馬の内4頭がのちのG1は馬と言う出世レース誰が勝つのでしょうかね?



次に巨人かドラフト会議で4位指名した門脇誠選手が仮契約を結びました。

いきなり一軍のチャンスも有ると思うのでキャンプから、いや合同自主トレからアピールして欲しいです。

背番号はまだ発表されていません。



次に「ONE PIECE FILM RED」のウタについてです。

11月23日の12時全貌が明らかになるみたいです。

何が発表されるのか楽しみです。


そして今日からは新たなグッズも発売されますし、副音声もまだまだ聞けます。


かなり勢いはなくなってしまいましたが、まだまだ上映中なの映画館で楽しんで欲しいです。



最後に鈴木愛理からのお知らせです。

サントリーハイボールのお仕事についてです。

100秒ドラマで、TikTokで見れるみたいです。