104巻発売日

今日はONE PIECEの104巻の発売日です。

いよいよワノ国編も完結に向かいます。


予告動画ではウタのライブも見れます。

すでに164万回再生されています。


そして今日はこちらもですね。

ONE PIECEのカードゲームのブースターパック頂上決戦です。

地元で買いに行ったら開店から5分くらいで無くなり買えませんでした。

もっと入荷しろよと言いたかったですね。


いつか買えたら良いですがね。



次に今日は鈴木愛理が久しぶりに表紙と巻頭をしている「ヤングガンガン」の発売日です。

久しぶりの「ヤングガンガン」です。


さらに写真集のお渡しイベントについてです。

追加日程が発表されました。

なんか前回はトラブルもあったみたいなので今回はしっかりと応募出来ると良いですね。



最後に20時からつばきファクトリーの河西結心と福田真琳がYouTubeにて生配信を行います。


さらに14時台にはラジオにも出演します。


それぞれチェックして欲しいです。