開幕カード以来

今日から巨人は東京ドームで中日との3連戦です。


開幕カード以来の3連戦で翌日試合が無い日射となっています。


今日の先発はサンチェス投手です。


明日が畠世周投手、明後日が戸郷翔征投手となるみたいです。


確実に勝ちに行くならば今村信貴投手を登板させた方が良いと思いますが、今後を考えて3人にはしっかりと投げて欲しいと言う期待を込めての今回のローテーションだと思われます。



今日のサンチェス投手は前回は話になら無いくらい酷かったので、今日はしっかりと投げて欲しいです。

今日ダメなら今後を考えさせられるかもしれないです。


畠世周投手は前回は急遽先発となった試合だったのもあって78球しか投げていないので、中5日での先発となりました。

明日の先発で良ければローテーション入りの可能性は高まるのでしっかりと投げて欲しいです。



そして戸郷翔征投手が中8日で日曜日に先発します。

しっかりと休養を与えての先発となりますが、日曜日なのでデイゲームです。


戸郷翔征投手がデイゲームに先発するのはプロ入り初になるのでどちらに転ぶかですね。

新人王に向けては残り全てに勝つつもりで投げないと行けないですし、先輩たちもしっかりと援護して上げて欲しいです。



まずは今日のサンチェス投手にしっかりと投げて貰いたいです。

長い回なんかは意識せずに1回1回しっかりと投げて欲しいです。



最後に鈴木愛理が再び始球式をします。


10月4日のロッテ戦です。

今回は元ロッテの里崎智也さんが捕手になってくれます。

どんな始球式となるのか楽しみです。



最後にその他の鈴木愛理情報、つばきファクトリー情報です。


ハロコン日本武道館公演がフジテレビTWOで生中継されます。

10月12日です。