谷本安美21歳

今日はつばきファクトリーの谷本安美の21歳のお誕生日です。


おめでとうございます。


本人のブログです。



メンバーのブログです。


今日写真集も発売されました。


もっとグラビアでも活躍してもおかしくない逸材ですよね。


これからもつばきファクトリーのビューティー担当として期待しています。


明日にはバースデーイベントが行われます。

グッズです。


改めてお誕生日おめでとうございます。



最後に今日、紅白歌合戦の出演者が発表されました。

出演者には鈴木愛理つばきファクトリーも名前は有りませんでしたので、今年も日本テレビにお世話になります。


と本来ならば書くところですが、もしかすると鈴木愛理が出るかもしれないです。


鈴木雅之さんが出演すると発表されました。

なのでもしも鈴木雅之さんが「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」を歌う事になれば鈴木愛理紅白歌合戦に出られるかもしれないと言う事です。


紅組には「鬼滅の刃」のLiSAさんがいるので、白組には「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の鈴木雅之さんでアニソン対決となる可能性も有ります。

曲の発表は後日なのでどうなるのか注目です。


ちなみに「DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理」のMVのYouTubeの再生回数は2118万回です。