メンバーそれぞれの思い

つばきファクトリーのメンバーが日本武道館公演が決定したことについてそれぞれブログに書いてくれているので載せます。



つばきファクトリーのメンバーがそれぞれ思いを書いてくれています。


個人的には日本武道館公演まで何かカウントダウン企画みたいのをやって欲しいです。


例えば週に一度YouTubeに何か動画を上げるとか、一昨日最後まで出来なかったインスタライブを個人でしてみるとかです。


唯一個人アカウントの無かった秋山眞緒が個人アカウントを開設しました。


これで全員が個人アカウントを持っていることになるので個人でインスタライブとか出来そうですからね。


何もせずに当日を迎えるのは止めて欲しいです。



最後に鈴木愛理つばきファクトリーのその他の情報です。