鳴尾記念

今日は中京競馬場鳴尾記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ブラストワンピース 岩田康誠
ブラヴァ 武豊
ヒンドゥタイムズ 福永祐一
11 クラージュゲリエ 松山弘平
13 サンレイポケット 鮫島克駿

こんな感じです。


◎はグランプリホースのブラストワンピースにしました。

ここを負けているようでは先は無いので期待しました。



次に巨人について書きます。

朝にはこんな記事が出ていました。


丸佳浩選手が二軍で再調整するみたいです。

代わりに立岡宗一郎選手が昇格します。


どれくらいで帰ってこれるのかわかりませんが、しっかりと調整して来て欲しいです。

これで坂本勇人選手、梶谷隆幸選手、丸佳浩選手と開幕前に期待した主力がいなくなることになります。


スタメンがどうなるのかはわかりませんが、代わりに出る選手はチャンスなのでしっかりと打って欲しいです。


そして来週火曜日には今村信貴投手が先発復帰するみたいです。

サンチェス投手が中5日で水曜日、高橋優貴投手が中8日で木曜日に先発するみたいです。

そして金曜日からは中6日で今のカードと同じ先発となりそうです。

メルセデス投手、戸郷翔征投手、菅野智之投手です。

でもメルセデス投手が昨日緊急降板したのと菅野智之投手が復帰した後なのでどうなるのかはまだわかりませんがね。


でもようやく先発が6人揃いそうですね。



最後に矢島舞美中島早貴鈴木愛理つばきファクトリー情報です。


矢島舞美は来週の金曜日20時からテレビ東京で放送される「警視庁ゼロ係 season5」に出演します。


中島早貴は今日オンラインイベントを行います。


鈴木愛理はカレンダー発売記念イベントが再延期になっています。

さらにYouTubeにて新たな番組が配信されます。

その他にも有るのでチェックして欲しいです。