北海道

まずは昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

昨日℃-uteについていろいろ情報が出ましたが、ナッキーファンさんがコメントに書いてくれましたね。

このブログで改めて書きます。

まずは8月21日に矢島舞美ちゃんの写真集が発売されます。

さらに9月11日から9月13日に愛理と舞ちゃんがファンクラブツアーを北海道で行うことを発表しました。

千聖ちゃんが一人で誕生日に行いましたが、今度は二人でしかも北海道で行います。

℃-uteの日の次の日からですね。

これで残念ながら℃-uteの日の週の土日に℃-uteの日イベントをする可能性は無くなりました。

なら℃-uteの日はどうなるのかという事ですね。

ナッキーファンさんのどこで発表されるかという事ですが、個人的には℃-uteの日の発表はCDの発表の後だと思います。

ハロコンかハロステが有力だと思います。

今日の北海道公演、来週の大阪公演もしくは来週のハロステが有力だと思います。

が正直わかりません。

℃-uteの日の開催は必ずあると思うので信じて待つしか無いと思います。

と言っても俺自身は一度も℃-uteに会った事はありませんし、これからも会う予定はありません。

なので次に書くように千聖ちゃんだけでもテレビで見れるのはかなり嬉しいです。

前にVS嵐岡井千聖ちゃんが出演すると書きましたが、放送日が8月13日でチーム埼玉として出演します。

見逃せないです。

ナッキーファンさんの言う通りに愛理以外のメンバーは埼玉出身なので出演出来たら良かったですね。


次にDeNAのリーグ優勝、大宮アルディージャのJ2優勝ですが、正直わかりません。

でもファンなら信じて応援するだけだと思います。


最後に今日はすでに書いてしまいましたが、ハロコン北海道公演です。

今回はキャパ1,500人のわくわくホリデーホールでの1公演のみとなっています。

冬のハロコンがキャパ数が約1.5倍の2,300人のニトリ文化ホールでした。

ライブ会場をいつ決めているのかわかりませんがさすがにわくわくホリデーホールで1公演のみは北海道を軽視していませんかね?

最近では北海道限定のオーディションを開催したり、モーニング娘。'15が北海道のラジオのキャンペーン大使になったりしています。

来年の冬はニトリ文化ホールで出来ると良いですね。

何はともあれ今日の北海道公演に行く人は楽しんで欲しいです。