感想は明日

来週月曜日がお休みなので今日が本当なら少年ジャンプの発売日なのですが、地元では台風の影響で発売していなかったので明日感想を書きます。


次に朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

今日のハロコンでは℃-uteについての情報はありませんでした。

来週のハロステか大阪公演で発表があると良いですね。

そして℃-uteの解散はあり得ないと思います。

℃-uteハロプロからそしてアイドル界からいなくなったら大損失ですからね。

Berryz工房がいなくなった今℃-uteがほとんどのアイドル達の目標だと思いますからね。

その人たちのためにも℃-uteは続けていく義務があると思います。

もちろん本人たちが他にやりたいことがあるなら別だと思いますが、今の℃-uteメンバーからは感じられないので℃-uteの解散はあり得ないと思います。

℃-uteを信じて応援するだけだと思います。