エースを援護

昨日は首位広島に快勝しました。

しかし今日勝ってこそだと思うので今日も勝ちましょう。


何故今日勝ってこそだと思うのかの1つの理由が先発が菅野智之投手だからです。

エースを中5日で広島戦にぶつけたなら何がなんでも勝たないといけません。

そのためには打線の援護ですね。

今日こそはしっかり援護して菅野智之投手に勝ちを付けて上げて欲しいです。

そして菅野智之投手にもエースのピッチング期待しています。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

まずは一昨年みたいな事とはBerryz工房の事ですか?

Berryz工房が活動停止を発表したので同じ夏のハロコン中野サンプラザ公演で℃-uteが活動停止を発表するとか思っているのですか?


可能性はあると思います。

何故なら何が起こってもおかしくないですからね。


でも個人的にはそんな事はまったく考えていません。

ここ最近の℃-uteを見ていればまだまだこれからだとメンバーが思っているのがわかりますし、ハロプロにとっても℃-uteの存在はかなり重要だと思いますからね。

ハロプロから℃-uteがいなくなったら大損失ですからね。


次に℃-uteの新曲ですが、知っての通り千聖ちゃんの状態がどうなるのかわからなかったのもあるので早くても日本武道館ではと考えています。