試合結果

○8ー7で63勝60敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 2 0 0 1 1 0 2 8
DeNA 3 0 0 0 0 0 0 4 0 7


ルーズベルトゲームを勝利。


試合は坂本勇人選手の犠牲フライ、アンダーソン選手のタイムリーで2点を先制します。

しかしすぐに菅野智之投手が2本の本塁打を打たれ逆転されます。

それでも3回に阿部慎之助選手の2ラン本塁打で逆転します。

さらに菅野智之投手、アンダーソン選手のタイムリーで突き放します。

ところが8回にマシソン投手が本塁打を打たれさらにピンチを作り山口鉄也投手に代わりますが3ラン本塁打を打たれ逆転されます。

それでも9回に阿部慎之助選手と村田修一選手のタイムリーで逆転して勝ちました。


阪神、ヤクルトが勝ったので今日の勝ちはかなり大きいです。

今は内容よりも結果ですからね。

明日も必ず勝ちましょう。


坂本勇人選手は0打数無安打1打点。
犠牲フライ、犠打、四球、四球、犠打の内容でした。
犠打は共に阿部慎之助選手の本塁打、タイムリーに繋がりました。


長野久義選手は代打で凡退。


最後にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

やはりMVですかね。

個人的にはMVならMVって書くと思うんですよね。

すでに新曲発売を発表していますからね。

発売日はまだですが。

なので個人的にはもしかしたらMVじゃない可能性もあるかもしれないと思っています。


そして℃-uteの新曲発売期間ですが、確かに最近では3ヶ月か4ヶ月には1枚のペースで発売していますからね。

今年はこのままでは年シングル2枚になりそうですよね。

ちなみに2012年は℃-ute初の年シングル2枚の年でしたが、アルバム2枚オリジナルとベストをそれぞれ発売していますからね。

今年はアルバムなしでシングル2枚だとしたらいくらトリプルA面だとしても少し酷すぎますよね。


そしてこの間に℃-ute以外のグループに浮気する人についてですが、可能性はあると思います。

むしろ事務所はそれ狙いなのかもしれないですね。

℃-uteの活動を押さえて他のグループに目を向けさせてファンを増やす作戦かもしれないですね。

だとしてもハロプロのファン自体を増やさないと意味ないと思いますがね。

もしもこの間に℃-uteから他のグループに浮気しても個人的には同じハロプロなら良いと思いますし、℃-uteがライブやイベントをしたり新曲を発売したりしたら戻って来てくれれば良いのかなと思っています。

ただしハロプロ以外の他のグループなら嫌ですし、戻って来てくれ無ければもっと嫌ですね。

でもナッキーファンさんのおっしゃる通り本物のTeam℃-uteならありえないですけどね。

どんなことがあってもTeam℃-uteのはずですからね。