早くても

先程の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

3月の3連休にハロプロ研修生発表会がありますね。

でも℃-uteには関係無いですよね?

つばきファクトリーは3月20日以外の公演には出演しますがね。

詳しくはこちらからです

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/f52b6e91abf17bc813565113db91c570ccf92269/


この質問は前にもされたと思いますが、ナッキーファンさんはハロプロ研修生発表会に℃-uteが出演してハロプロ研修生つばきファクトリーに続く新グループを発表するのではと予想しているという事ですか?

もしも℃-uteから新グループの発表があるならひなフェスでも良くないですか?

わざわざハロプロ研修生発表会に℃-uteが出るとは俺は思えません。


個人的には新グループは早くても夏のハロコンで発表するのではないかと思っています。

さらに個人的にはハロプロ研修生北海道を1つのグループにするのではと予想しています。

つまりこぶしファクトリーつばきファクトリーが同じくらいの時期に出来た様にハロプロ研修生から1つのグループ、ハロプロ研修生北海道を1つのグループにと2つのグループが出来ると予想しています。

いつかはわかりませんがね。