ファンクラブツアー

今日は℃-uteについて書きます。

昨日ファンクラブツアーの受付が始まりました。

5月28日から30日に沖縄で行われます。

詳しくはこちらからです。

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=10082


5月26日に北海道でナルチカ、27日に同じく北海道で春ツアーなので北海道、北海道、沖縄、沖縄、沖縄の5日間になります。


次に昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

俺の計算ではさいたまスーパーアリーナで単独は359公演目になると思います。

ナルチカ、海外は含めていません。

海外は予定も含めて7公演ですよね。

なので366公演目だと思います。


ちなみにナルチカ単独は予定も含めて101公演なのですべて足すと467公演目となると思います。

さらにちなみにハロコン、合同コンサートや合同ナルチカなどを含めると約900公演になると思います。


℃-uteの新曲については今週の舞美ちゃんなっきぃのラジオで聞けると予想します。

MVは来週のハロステで公開されるはずです。

ジャケ写、詳細も来週には公開されるはずです。

期待が高まりますね。


6月10日についてですね。

もしかすると最後にベストアルバムが発売されてそのイベントが行われる可能性があるのではと思っています。


個人的には今月の3連休がいまだに予定が無いのが気になっています。

新曲イベントを入れるんですかね?


ちなみに新曲イベントですが今日と明日のナルチカ滋賀公演、岐阜公演でも握手会が行われます。

ナルチカのチケットが無くても参加できます。

詳しくはこちらからです。


滋賀です。

http://www.helloproject.com/event/detail/60c1c5e821dd28330e76a41cae599482ef57758b/


岐阜です。

http://www.helloproject.com/event/detail/b6358851669d68f05741c2e552874847b353d15f/



最後につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんがインフルエンザから復帰しました。

良かったです。

ファンになって早々のインフルエンザでしたからね。

本当に良かったです。


つばきファクトリーメディア情報です。

22時からCBCラジオで放送される「ナガオカ×スクランブル」に山岸理子新沼希空浅倉樹々が出演します。

radikoで聞けるはずです。