千葉銀行

今日は℃-uteについても書きます。


昨日℃-ute鈴木愛理千葉銀行のイメージキャラクターになることが発表されました。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/c-ute/news/6651/


詳しくは後日書きます。


もう過ぎてしまったかもしれないですが、春ツアー、ナルチカのチケットが今日から一般発売されるものがあります。

春ツアーは千葉公演以外は買えるようになりました。

ナルチカは4月30日の香川県が買えるようになりました。



最後にナッキーファンさんコメントありがとうございます。

いろいろと書いてくれていますね。


北海道出身の谷本安美ちゃんについてはつばきファクトリー結成時から北海道出身ということで意識はありましたよ。

他にもモーニング娘。佐藤優樹ちゃんも北海道出身ですからね。

でも好きになるのは違いますからね。

愛理、樹々ちゃん共にたまたま千葉県出身という事です。

たまたまです。


でも谷本安美ちゃんの存在がつばきファクトリーを応援していこうと決めた要因の一つにあるかもしれないです。

北海道出身者のいるグループですからね。


そして今日、明日の幕張メッセに行かれるという事なので楽しんで来て欲しいですが、このブログを書いている最中につばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんの欠席が発表されました。

ナッキーファンさんの応援している一人だと思うので残念ですね。

お大事にして欲しいです。