あいりまにあ先行発売

昨日℃-ute鈴木愛理のスタイルブック「あいりまにあ」が明後日の℃-uteコンサートツアーの千葉公演で先行発売されることが発表されました。

一足先に手に入れられるチャンスです。

チケットが無い人も買えるのかわかりませんが、詳細は今日にも出るかもしれないです。


そして発売日23日当日に行われるお渡し会の追加が決まりました。

詳しくはこちらからです。

http://ameblo.jp/shibuya-tsutaya/entry-12275433999.html


次に「あいりまにあ」と同じ日に発売される「Ray」の7月号の表紙が出ましたね。

愛理が表紙です。

合わせて買いたいですかね。


次につばきファクトリーについてです。

来週月曜日に行われるBuono!横浜アリーナで2枚目のシングルの握手会を行います。

詳しくはこちらからです。

http://www.helloproject.com/tsubakifactory/event/detail/5140671a571a38ba3395adddc6c590761bcea7e7


残念ながら秋山眞緒ちゃんは欠席になります。

今のところオープニングアクトは発表されていませんが眞緒ちゃんがいないならオープニングアクトはやらない可能性が高いですかね?


最後にコメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


ハロプロ研修生からハロプロ正式メンバーになることが決まった3人についてですね。

個人的には新グループで良いと思いますがね。

3人でBuono!の後継グループの可能性もあるかもしれないですね。

俺はハロプロ研修生に詳しくは無いですが、3人は実力のあるメンバーで研修生の中では年齢も上の方ですよね。


だったら℃-uteが抜けたあとに少人数の実力派グループとしてデビューさせたら面白いと思いますがね。


どうなるでしょうかね?

Ray(レイ) 2017年 07 月号

Ray(レイ) 2017年 07 月号