地方でヤクルト2連戦

今日から巨人は山形県福島県でヤクルト2連戦になります。


とにかく今は勝つしかないので必ず勝ちましょう。


昨日オールスターのファン投票結果が発表されて巨人からは菅野智之投手、坂本勇人選手が選ばれました。



次に昨日コメント下さったナッキーファンさんコメントありがとうございます。


昨日発表されたハロプロ新体制についてですね。


℃-uteは12年間5人で活動して来たわけではありませんよ。

でも5人だったときが一番長いのは確かです。


こぶしファクトリーはまだ8人ですよ。


一岡伶奈ちゃんのグループの人数については理想は5人くらいなんだと思いますが、8人くらいだと予想します。

たぶんハロプロ研修生から選ばれると思いますが、そうなると誰が選ばれるのかですね。

そしていつ発表されるのかですね。

ハロコン中にあるのかそれとも今後のハロプロ研修生発表会なのかそれともハロステなのかですね。