最近のつばきファクトリー

今日は久しぶりにつばきファクトリーについて書きます。


つばきファクトリーは初の単独ツアー、こぶしファクトリーと合同ツアー、6月のハロプロ研修生発表会が終わりました。


現在は7月18日発売の4枚目のシングルの発売キャンペーンをしています。


一番近いのは今週日曜日の愛知県でのイベントで場所は愛理が1週間前にイベントを行った場所です。


詳しくはこちらです。


その他のイベントはこちらです。


forTUNEイベントについてです。

10月6日に追加日程が決まっています。

詳しくはこちらです。


ただし注意もあります。

こちらです。



東京会場ではすでに多くの部が予定枚数終了となっていて10月6日に追加日程が決まりましたが、その日の受付に不具合があったみたいです。

注意して下さい。



そしてハロプロでは最近大きな動きが2つ有りました。


まずはこちらです。


ようやく新グループのメンバーが一部ですが決まりました。

ハロプロ研修生から3名ずつ加入します。


夏のハロコンにはお披露目されるみたいです。

さらに現在行われているオーディションの結果次第では増員も有るという事です。

まだ暫定メンバーという事みたいですね。


でもずっとリーダーになることだけは発表されていた一岡伶奈ちゃんにはようやく苦楽を共にするメンバーが発表されて良かったですね。



そして昨日Juice=Juiceに稲場愛香の加入が発表されました。

詳しくはこちらです。


ビックリしましたね。


稲場愛香ちゃんはカントリー・ガールズのメンバーとして活動していましたが、喘息の影響で卒業しました。

しかし再びハロプロにソロとして戻ってきて北海道を中心に活動していました。

そして昨日Juice=Juice加入が発表されました。


個人的には稲場愛香ちゃんはハロプロ研修生北海道のお姉ちゃんみたいなポジションだったのでもしかしたらハロプロ研修生北海道メンバーとグループを作るのかな?と思っていました。


賛否両論あるみたいですが、良いと思えば応援すれば良いし、嫌だと思えば応援しなければ良いしそれだけだと思います。

自分の理想を押し付けるのは違うと思いますからね。