ついに1億円

昨日、亀井義行選手らが契約更改しました。






亀井義行選手がついに1億円選手となりました。

今年は大活躍でしたからね。

来年はパーラ選手が加わり、山下航汰選手などの若い外野手も出てきそうなので個人的には左の代打を期待したいですが、本人はスタメンにこだわると思うのでそこは負けずに若手の壁になって欲しいですね。



次に鈴木愛理矢島舞美情報です。




舞美ちゃんのバースデーイベントが誕生日の当日に行われます。



次につばきファクトリー情報です。



さらに浅倉樹々ちゃんが昨日は広島県でイベントでした。




全部で10回行われますが、昨日で5回目とちょうど半分終わりました。

残りの半分も頑張って欲しいです。



最後にコメント下さったナッキィファンさんコメントありがとうございます。

カウントダウンライブに℃-uteの再結成は120%無いと思います。

今後も無いと個人的には思っています。


萩原舞ちゃんが今は一般人と同じですからね。

ナッキィファンさんは干されたと思っているみたいの岡井千聖ちゃんも現在は芸能活動をお休みしているのでまず無いでしょうね。