背番号は「90」

昨日、巨人はドラフト4位で指名した井上温大投手と仮契約を結びました。






背番号は「90」です。


高卒左腕の先輩田口麗斗投手が付けていた背番号です。

先輩に続いて欲しいですし、追い越して欲しいですね。



次に今日からプレミア12のスーパーラウンドが始まります。


日程などです。





まずは今日オーストラリア戦です。

先発は山口俊投手です。

しっかりと投げて欲しいですね。



最後につばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのブログです。


来年の1月15日に発売のシングルの通常盤Aには夏に配信された「ナインティーンの蜃気楼」に樹々ちゃんが参加したバージョンが収録されます。

夏に配信されたバージョンには樹々ちゃんは参加していなかったですからね。


そしてBにはトロールズの曲が収録されます。

詳しくは樹々ちゃんのブログを見てください。