お話し会

今日はまずはつばきファクトリー浅倉樹々からのお知らせです。



写真集の発売日にお話し会が行われます。

樹々ちゃんのブログにも詳細を書いてくれています。


その他のつばきファクトリー情報です。



次に巨人についてです。

昨日はサンチェス投手、中川皓太投手、デラロサ投手の完封リレーで勝ちました。


決勝点は廣岡大志選手の本塁打でした。

移籍後初の本塁打でした。


それが貴重な決勝点になりました。

あの本塁打が無ければ昨日は良くて引き分けだったでしょうね。

中日の中継ぎ投手は簡単には点を取れないですからね。

今日も期待しています。


そして昨日から来日の遅れていた外国人選手がチームに合流しました。


スモーク選手とテームズ選手は昨日は東京ドームの一軍の練習に参加して快音を響かせていました。


金曜日からの二軍戦に出場して問題なければ来週の火曜日の阪神戦から一軍登録される可能性が高いです。


楽しみですね。