TACTICS No.5、最期のケンカ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

先週の分も書きます。

以下ネタバレとなります。

























まずは先週の話です。

先週は石の中にいるピーカを追い詰めて本体を誘い出し最後は覇気を纏った攻撃で倒しました。

今週はルフィがベラミーをモップタウンで倒したように倒しました。


2週分を簡単に書きましたが、これで敵はドフラミンゴとトレーボルのみになりました。

ドフラミンゴが今週の最後にローは死んだみたいに言っていました。

ローが死んだとは思いませんが、ローが戦えない状態の可能性が高そうです。

そうなるとトレーボルの相手は多分サボになるのではないかと思います。

サボくらいしか戦ってない人がいませんからね。

まさかルフィが二人を相手にすると思えないですからね。

次回から本格的にルフィ対ドフラミンゴが始まりそうです。

しかし残念ながら来週は休載です。

なので次回は23日になります。