すすめ!!曲者軍団

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。

























今回は前回からに引き続きピーカの攻撃を受けています。

しかしルフィは構わずにピーカに向かって行きます。

ピーカに攻撃をしても効かないのでゾロは攻撃をするなと言います。

しかしルフィは巨大な頭に攻撃をします。

するとピーカの本体が現れます。

ピーカ本体とゾロが戦うことになります。

最後にローがルフィにドフラミンゴを倒す決意をして終わりました。


今回も簡単に書きました。


最後にローが何故ドフラミンゴを倒したいのか語りました。

理由はドフラミンゴがローの大好きだった人を殺されたからでその人は元ドンキホーテファミリーの最高幹部でコラソンと言う人でドフラミンゴの実の弟だと言う事です。

コラソンとはどんな人物なのでしょうかね?

何故ドフラミンゴに殺されてしまったのでしょうかね?

前々回にドフラミンゴはこのブログでは書きませんでしたが、8歳で母を失い、10歳で父を殺したみたいです。

ドフラミンゴの過去もこれからのカギになりそうですね。

これからますます注目ですが尾田先生が病気療養により2週間休載になります。

再開は3週間後です。

感想も3週間後に書きます。

尾田先生には早く良くなって欲しいですね。


この間に明後日発売になる74巻と合わせてドレスローザ編を見返してみても面白いですね。

74巻については発売日に書きます。

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 74 (ジャンプコミックス)