4分前

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。































今回は前回の最後にルフィを攻撃しようとしたバージェスとサボのバトルが始まりました。

それ以外は鳥カゴが迫るのを防ごうとするゾロやフランキーと小人たち、鳥カゴから逃げる国民たちを邪魔するドフラミンゴの部下、それを止めるコロシアムの戦士たちの姿が描かれて終わりました。



今回はあまり話が進みませんでしたね。

ゾロは覇気を使い刀で鳥カゴを押し返そうとしています。

錦えもんとカン十郎は無理だと言いますが、ゾロはたかたが人間一人の能力止まらない方がおかしいと言います。

フランキーは海楼石でできている工場を小人たちと鳥カゴに押して止めようとしています。

その他にはコロシアムの戦士たちはマンシェリーの能力で復活したみたいです。

マンシェリーの能力でローを治せば鳥カゴをなんとか出来ないのでしょうかね?

例えばシャンブルズで国民たちを鳥カゴの外に出すとか、鳥カゴを切るとか出来ないのでしょうかね?

今回はローに目立った動きはありませんでしたが、………という台詞のコマはありました。

ローが何かするのか注目ですね。

最後にタイトルの4分前とはルフィの覇気が戻るまでの時間です。

しかし鳥カゴが閉じるまではあと3分みたいなので時間が足りません。

次回は鳥カゴをどうにかする話になるのでしょうかね?

そして次々回にはドフラミンゴをルフィが倒すという流れですかね?

どうなるのか注目です。


ちなみに来週は感想を書けないと思います。

再来週にまとめて書きます。