本懐、悪のカリスマ

今日からブログをちゃんと書きます。

まずは℃-uteについて書きます。

先週のmusicるTVで我武者LIFEのコーナーが最終回と書きましたが、今日が最終回みたいです。

すいません。

なので今日も℃-uteが出演します。

春ツアー初日の我武者LIFE初披露の様子が見れるみたいです。

ちなみに北海道では来週の水曜日に放送されます。


次に今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

2週間分書きます。

以下ネタバレになります。


























まずは781話「本懐」からです。

この回では死んだと思われたローがドフラミンゴにルフィに変わり攻撃します。

その攻撃は内部からの攻撃でドフラミンゴも防げない技です。

しかしドフラミンゴは糸で内部を治してローを攻撃しようとしますが、ルフィが止めて終わりました。


次に782話「悪のカリスマ」です。

ドフラミンゴの攻撃を止めたルフィはドフラミンゴに攻撃します。

トレーボルがルフィを捕まえて攻撃を止めますが、ローが斬られた腕でトレーボルを攻撃しました。

最後にトレーボルがローに纏わせたベタベタを燃やして終わりました。


物凄く簡単に書いたのでよくわからないと思います。

なので少し詳しく書きます。

まずローはドフラミンゴに撃たれたときに能力で入れ代わり銃撃を避けました。

そしてルフィがドフラミンゴに攻撃しようとした時にルフィと入れ代わりドフラミンゴに攻撃しました。

しかしローの力が尽きてしまい動けなくなります。

それでも挑発して怒らせたトレーボルがローに攻撃しようとした時に斬られた腕で攻撃しました。

ローの動きはこんな感じです。


ちなみにトレーボルは実は痩せていて身体にベタベタを纏わせていたみたいです。


2週間分書きましたが、メインはルフィとロー対ドフラミンゴとトレーボルです。

来週以降がますます楽しみですね。