セ・リーグ順位予想2015

今日は昨日書いた様にセ・リーグを予想します。

では早速予想します。


1位巨人
2位阪神
3位広島
4位ヤクルト
5位DeNA
6位中日

こんな感じです。


優勝はもちろん巨人です。

前に書いた様に明日から始まるトーナメント戦なら巨人は早々に敗退すると思います。

しかしペナントレースは143試合の長丁場ですからね。

その戦い方を1番知っているのは原監督であり、巨人の選手だと思います。


2位阪神投手力が強力です。

巨人の最大のライバルはやはり阪神になりそうですね。


広島は今年こそは優勝と思っていると思いますが、4番がいないのは痛いと思います。


ヤクルトは去年最下位でしたが、それなりに補強もしましたし今年こそは最下位脱出すると思います。


DeNAオープン戦では調子が良かったです。

浮上するには4番の新キャプテン次第ですかね?


中日を最下位に予想しました。

特に目立った補強も有りませんでした。

若手選手が活躍すれば浮上するかもしれないですね。


いよいよ明日からプロ野球が開幕します。

しかし残念なことが2つあります。

1つは今年も開幕戦をテレビで見れないことです。

理由は北海道だからです。

なので巨人の開幕戦はラジオになりそうです。

テレビではサッカーを見ます。

そしてもうひとつは明日から今まで通りブログを更新出来なくなります。

はてなダイアリーの方は簡単になると思いますが、出来るだけ書きます。

はてなブロクの方は書けないかもしれないです。

巨人の試合結果はもしかしたら次の日の朝になるかもしれないです。

再来週にはもとに戻ると思います。


何はともあれ巨人にはリーグ四連覇目指して頑張って欲しいです。