ハーフ&ハーフ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。



















今回は前回のラストに出てきたハクバがデリンジャーを倒したところから始まります。

ハクバはロビンを狙いますが、ロビンに捕まります。

ロビンに捕まったハクバはキャベンディッシュになったりハクバになったりします。

誰から構わずに斬りたいハクバとグラディウスと戦いたいキャベンディッシュが体を奪い合います。

そこにグラディウスが最大の攻撃を仕掛けます。

それを阻止しようとバルトロメオグラディウスに攻撃をしようとしますが、毒針にやられます。

グラディウスは爆発を止めたければ自分を倒せと言いますが、自分を倒せば毒針攻撃が来ると言います。

するとバルトロメオは毒針がロビンに当たらないようにグラディウスをバリアの中に入れて倒そうとします。

しかし急所を外して爆発を止められませんでしたが、キャベンディッシュがハクバの力を利用してロビンを爆発から救います。

その後バルトロメオグラディウスを倒し、ロビンがレベッカの元に到着して終わりました。


これでドフラミンゴの仲間は残りベラミーを入れれば6人になりました。

ドフラミンゴ、トレーボル、ディアマンテ、ピーカ、ベラミー、セニョール・ピンクの6人です。

それぞれドフラミンゴはロー。

ディアマンテはキュロス。

ピーカはゾロ。

ベラミーはルフィ。

セニョール・ピンクはフランキー。

と戦っています。

トレーボルの相手は今のところはいません。

サボがこのまま出番が終わりというのでは出てきた意味が無いと思うので多分サボ対トレーボルになるのではと予想します。

ちなみにドフラミンゴはローと戦っていますが、ドフラミンゴの相手はやはりルフィだと思うので二人で戦うかローが負けるなと思います。

ベラミーはすでに虫の息なのでルフィが軽く倒すと思います。

来週はフランキーのバトルがメインになるのではと予想します。