サボVS大将藤虎

今日はまず℃-uteハロプロキッズに合格してから丸12年になります。

おめでとうございます。

℃-uteについては水曜日に少し書きます。

そして月曜日なのでONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回はタイトル通りサボ対藤虎のバトルがメインでした。

その後はルフィがファンク兄弟に案内されますが、そこにドフラミンゴが現れて終わりました。


簡単に書きました。

サボと藤虎のバトルはあまり長くならない気がします。

メインはドフラミンゴファミリー対麦わらの一味ですからね。

そのドフラミンゴファミリー対麦わらの一味のメインバトルがいきなり始まりそうです。

ファンク兄弟はドフラミンゴに言われてルフィ達を井戸が傾いた場所に案内したと思われます。

味方みたいなふりをしていましたがね。

そこには水があります。

ローはまだ手枷をされていますし、ルフィ達が不利かもしれないですね。

その手枷の鍵はロビンやレベッカ、レオ、バルトロメオが運ぶみたいですが、間に合うのでしょうかね。

どうなるか注目です。

そして扉絵ではジンベイの話が始まりました。


最後に少年ジャンプっていつまで特別定価なのでしょうかね。

消費税が上がってからずっと255円の特別定価ですよね。

特別ではない時がありませんからね。