ソフトバンク3連戦

今日から巨人はソフトバンクとのオープン戦3連戦になります。

今日は長崎でデイゲーム、明日と明後日は福岡でナイトゲームになります。


巨人は現在オープン戦4勝3敗と勝ち越してはいますが、野手の状態が今一つですね。

まだ阿部慎之助選手と長野久義選手が一軍にはいませんが、それはそれでアピールしないといけない選手にはチャンスなんですがね。

12球団で唯一本塁打無いみたいですが、それは心配していません。

野球は本塁打打つのを争うスポーツではありませんからね。

そのうち出ると思います。

今日からのソフトバンク戦で野手にはもっとアピールして欲しいです。


最後に今日から日本代表の試合もが行われます。

巨人からは坂本勇人選手、小林誠司選手、澤村拓一投手が選ばれています。

日本代表の試合結果は三人が活躍したら書きます。