秘策

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回はルフィ、ロー対ドフラミンゴ、トレーボルの対決がメインでした。

ドフラミンゴは糸の分身やベラミーを使って戦います。

しかし最後にはルフィの火拳銃がドフラミンゴに炸裂して、ローはトレーボルをバラバラにして終わりました。


初めてドフラミンゴが本格的にやられましたね。

ドフラミンゴは糸を使って近づくのも難しいですが、ルフィがローに向かって攻撃してギリギリの瞬間でローとドフラミンゴの場所を入れ換えてドフラミンゴに攻撃するという方法で火拳銃を当てました。

これがタイトルの秘策です。

しかし秘策は何度も使える訳では無いと思います。

なので今後ドフラミンゴとどう戦うのか注目です。


最後に次回のジャンプは土曜日発売になります。

しかしもしかしたらONE PIECEは休載かもしれないです。

いつもなら来週は休載と書いていますが、今回は書いていませんので違うかもしれないです。

しかし次週の予告ページにONE PIECEの名前がありませんでしたし、今週から新連載が3週連続始まりましたが、なぜか新連載が始まるとONE PIECEは休載することが多いです。

ちなみに前回の休載も新連載が始まった週でした。

なのでもしかしたら休載かもしれないです。

休載なら感想は書きませんし、違うならもちろん土曜日に感想を書きます。