今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
これが今年最後のONE PIECEです。
- 作者: 尾田栄一郎
- 出版社/メーカー: 集英社
- 発売日: 2014/12/27
- メディア: コミック
- この商品を含むブログ (6件) を見る
以下ネタバレになります。
今回もルフィ側が二人のドンキホーテファミリーを倒しました。
前回どこにいるかわからないと書いたラオ・Gですが、首領・チンジャオと戦っていました。
そのラオ・Gとチンジャオの戦いとサイとベビー5のバトルがメインでした。
ベビー5はサイに必要とされていると感じて結婚しようとしますが、チンジャオはラオ・Gと戦いながら結婚に反対します。
なぜならサイには許嫁がいるからです。
その後ベビー5はサイに何でもすると言います。
するとサイはベビー5に死んでくれと言います。
ベビー5は躊躇なく死のうとしますが、サイはそんなことで勝っても後味が悪いと止めようとします。
それを見たチンジャオはそれを止めるために氷の大陸を割る技最高の技を出しますが、サイはそれを止めます。
最高の技を止められたチンジャオはサイの力を認めて八宝水軍はお前の好きにしろと言いますが、その途中でラオ・Gに倒されます。
しかしそのラオ・Gをサイが倒して終わりました。
今回はラオ・Gとベビー5を倒しました。
ベビー5はサイと結ばれるみたいなので倒したということみたいでした。
許嫁はサイが一人前になったのでどうでも良いみたいです。
さて次は誰でしょうかね。
最高幹部はまだだと思うのでグラディウス、セニョール・ピンク、デリンジャーの幹部3人ですかね?
ちなみに戦っているのはそれぞれキャベンディッシュ、フランキー、イデオとなっています。
続きが気になりますが、次回は1月5日となります。
なのでONE PIECEについてはこれで今年最後の記事になると思います。
もしかしたら来週の月曜日に今年のONE PIECEについて書くかもしれないですが、多分これで最後だと思います。