最高幹部ディアマンテ感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。
 
まずは先週書けなかった736話です。
 
737話は夜書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はコロシアムで決勝戦が始まります。
 
決勝戦は闘魚の頭についているメラメラの実を奪い最後まで生き残ればメラメラの実を獲得出来るという訳です。
 
決勝戦の闘魚は闘魚の中でもかなり強い奴です。
 
 
場面は隊長さんが乗り込んだリフトの場面になります。
 
リフトには幹部のラオGが乗っていてバトルになります。
 
 
その後は錦えもんの場面になります。
 
錦えもんとヴィオラは回り道をして進もうと行きますが、案の定は正面突破で突き進みます。
 
仕方ないので錦えもん、ヴィオラも続きます。
 
は変装を取ります。
 
するとが王宮に来てる事を知りますが、はルーシー=だと思いコロシアムの決勝戦を見ていたのでどうなっているのだと言います。
 
最後に最高幹部ピーカがの前に現れて終わりました。
 
 
いよいよ最高幹部が出て来ましたね。
 
ディアマンテはヒラヒラの実の能力者です。
 
触った物をを旗の様にする事が出来るみたいです。
 
ピーカはまだわかりませんが、最後に出て来た場面では城の壁から現れました。
 
しかも巨大化してます。
 
どんな能力者なんですかね?
 
 
はようやくルーシー=では無いと気付きましたね。
 
もまた達麦わらの一味をなめていたみたいですね。
 
達には麦わらの一味以外にも毎回協力者が現れて助けてくれます。
 
今回で言えば隊長さんや小人達、そしてヴィオラ、さらにはサボらしき人物や革命軍です。
 
これが麦わらの一味の強さですよね。
 
しかしここまではを出し抜けていますが、のファミリーはかなり強いと思います。
 
どんなバトルになるのか楽しみですね。