トンタッタ族戦士長 レオ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。





















今回はタイトル通りレオが活躍した話しでした。

レオはトンタッタ族の姫マンシェリーを探して城の中にいます。

そこにヴィオラから連絡が入ります。

マンシェリーはジョーラに捕まって能力を使うことを強いられていると言います。

マンシェリーはチユチユの実の能力者で生物の傷を治せる能力者です。

ジョーラはそれを利用してやられた幹部たちを治そうとします。

しかしマンシェリーは拒否します。

ジョーラは涙で治せることを知りマンシェリーを泣かせます。

マンシェリーの涙が幹部たちにかかろうとしたその時にレオが助けに来てジョーラを倒して終わりました。



ジョーラがまだ残っていましたね。

これで前回書いたように残りはドフラミンゴ、最高幹部三人、セニョール・ピンク、ベラミーとなりました。

来週こそはフランキーのバトルですかね?

ちなみに来週は巻頭カラーとなります。

しかし感想はお休みします。

再来週の朝に来週の感想、再来週の夜に再来週の感想を書きます。