トレーボル軍特別幹部シュガー感想

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は小人達がシュガーにタタババスコの実を食べさせようとしますが、トレーボルが攻撃を見たが止めます。
 
なぜならトレーボルがいてはシュガーに食べさせるのは無理だと判断します。
 
するとは敵になりすましトレーボルをおびき出します。
 
その間に小人達はシュガーに食べさせようと挑みますが、シュガーにおもちゃにされてしまいます。
 
シュガーはそのおもちゃにした小人達に戦いを命じます。
 
小人達とおもちゃにされた小人達の戦いが始まります。
 
最後にトレーボルがに気付き攻撃して終わりました。
 
 
作戦失敗となってしまいましたかね?
 
シュガーとトレーボルとのバトルになりそうですが、で勝てますかね?
 
他に仲間が来るとは思えないですからね。
 
かなりトレーボル強そうですからね。
 
シュガーの能力もかなりやっかいです。
 
おもちゃにされると存在が忘れられてしまうので仲間だった人とも戦わなければならなくなります。
 
やっかいです。
 
 
小人達がSMILEを作っている場面もありました。
 
小人達は王女マンシェリーが病気でそれを治すために必要なのがSMILEだと思いこまされているみたいです。
 
小人達は本当に信じやすい生き物みたいです。
 
 
最後に1週間空いたので今の状況を纏めます。
 
まずは王宮の中で最高幹部ピーカと対峙しています。
 
でゾウに向かっています。
 
は最高幹部トレーボル、シュガーと対峙しています。
 
は幹部のセニョール・ピンク、マッハ・バイスと戦っています。
 
コロシアムではサボらしき人物がレベッカ、バルトロメオと共に最高幹部ディアマンテと戦っています。
 
 
ちなみにファミリーの能力は
 
がイトイトの実
 
最高幹部ピーカはイシイシの実
 
最高幹部トレーボルはベタベタの実
 
最高幹部ディアマンテはヒラヒラの実
 
特別幹部シュガーはホビホビの実
 
幹部セニョール・ピンクはスイスイの実
 
幹部バッファローはグルグルの実
 
幹部ベビー5はブキブキの実
 
幹部ジョーラはアトアトの実
 
幹部ヴィオレットはギロギロの実
 
幹部ラオG、マッハ・バイス、デリンジャーグラディウスは不明
 
となっています。
 
 
ほとんどが能力者となっています。
 
本格的バトルが始まりそうで楽しみですね。