地下の世界感想

今日は土曜日ですが、ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はがメインでした。
 
地下からコロシアムに向かいますが、だけは穴に入れずに地上から向かいます。
 
そこでファミリーのセニョール・ピンクとのバトルになります。
 
そしては地下のおもちゃ達が働かされている場所に着き終わりました。
 
 
今回はが動いただけでした。
 
あとはファミリーの主力がわかりました。
 
ファミリーはを頂点に最高幹部が3人、幹部が10人の14人が相手になります。
 
最高幹部はトレーボル、ディアマンテ、ピーカの3人でその下に幹部がいます。
 
トレーボルの下にはシュガー、ヴァイオレット、ジョーラ。
 
ディアマンテの下にラオG、マッハバイス、セニョール・ピンク、デリンジャー
 
ピーカの下にグラディウスバッファロー、ベビー5。
 
となっています。
 
すでにヴァイオレットは裏切っていますし、ジョーラ、バッファロー、ベビー5は倒しています。
 
また戦うかもしれませんが、4人を除けば10人になります。
 
しかし麦わらの一味はの4人はいません。
 
どういうバトルになるのでしょうかね?
 
今いるのはの5人と錦えもんの6人ですからね。
 
もしかしたらコロシアムに出ている人達やサボなどの革命軍も味方になってくれるのでしょうかね?
 
本格的に動き出しましたが、今年はこれで終わりになります。
 
次回は1月4日になります。
 
2週間後に書きたいと思います。