コロシアムの英雄

今日はまずは℃-uteについて書きます。

今日の深夜にテレビ朝日で放送されるmusicるTV℃-uteが出演します。

℃-uteの新曲についての動きがあるかもしれないので見れる人は要チェックだと思います。

地元での放送はまだ先なので今日は見れませんが、明日の朝に見た人の反応などでわかった事があったらブログに書きたいと思います。

ちなみに新曲の発売予定日は舞美ちゃんのブログに4月1日と書いていたので前に書いた通りなりました。



次に今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。

以下ネタバレになります。


























今回はキュロス対ディアマンテのバトルがメインでした。

結論を書きますがキュロスが勝ちました。

ディアマンテの攻撃を耐えてドレスローザの思いを込めた一撃で勝ちました。


対最高幹部も1話で終わりましたかね?

今回は簡単に書きました。

次回はゾロ対ピーカですかね?

楽しみです。