いつまでもキミのそばにいる

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。



以下ネタバレになります。













今回はキュロスの過去から始まります。

キュロスはコロシアムで3000勝を達成し、王族の軍隊長を任せられます。

しかし、スカーレットは人殺しとよく思っていません。

ところがある日スカーレットが海賊にさらわれます。

それを助けた事でスカーレットはキュロスに好意を持ちます。

その後二人は結ばれ、レベッカが産まれます。

そしてあの事件が起きます。

キュロスはスカーレット、レベッカと約束をして、王宮に向かいます。

王宮でリク王はドフラミンゴに捕まっています。

しかし、キュロスも片足をを捕まってしまいますが、自ら足を切りドフラミンゴに襲い掛かります。

ところがシュガーにおもちゃにされてしまいます。

するとリク王はキュロスを忘れてしまいます。

スカーレットも約束を忘れてしまい町に出て行ってしまいます。

そして最高幹部ディアマンテに撃たれ亡くなります。


そして現代に戻ります。

ウソップはトレーボルにやられてしまいます。

シュガーにタタババスコを食べさせられます。

するとウソップは凄い顔荷なります。

それを見たシュガーはビックリして、気を失い終わりました。



キュロスの過去は泣ける話だったのに最後にまさかの形で作戦成功となりましたかね?

さすが尾田先生ですね。

なぜ隊長さんが片足なのかという理由もわかりました。

ちなみに上には書きませんでしたが、スカーレットは死んだことにして、キュロスと結ばれました。


作戦が本当に成功なら、おもちゃにされた人達は人間に戻ります。


そうなるとルフィ達が有利になりそうですね。


来週が楽しみです。