今年はBerryz工房と一緒

今日は℃-uteについて書きます。

昨日つんく♂さんのブログで今年の℃-uteの日日本武道館公演のタイトルが発表されました。


℃-ute(910)の日スペシャルコンサート2014
Thank you ベリキュー!in 日本武道館[前編]


となっています。


そして次の日に行われるBerryz工房日本武道館公演のタイトルが


Berryz工房デビュー10周年記念スッペシャルコンサート2014
Thank you ベリキュー!in 日本武道館[後編]


となっています。


9月10日の℃-uteの日Berryz工房が、9月11日のBerryz工房デビュー10周年を℃-uteがそれぞれお祝いする内容になっているみたいです。

たぶんつんく♂さんのブログを読む限りは去年みたいなゲスト出演みたいな感じだと思いますが、中には合同コンサートと考えているチーム℃-uteもいるみたいです。

つまり2008年春、2011年秋に行われた合同コンサートですね。

だからか℃-uteの日Berryz工房はいらないみたいな心ない意見が見られました。

中にはつんく♂さんに死ねという意見もありました。

そんな意見を℃-uteのメンバーが聞いたら悲しみますよね。

止めて欲しいですね。

℃-uteにとってはBerryz工房は特別なグループですし、つんく♂さんはお父さんみたいな存在だと思います。

絶対に止めて欲しいです。


それに℃-uteの日が特別な日じゃなくなるという意見もちらほらありましたが、特別な日だから日本武道館で出来るし、Berryz工房が出てくれるのではないですかね?

℃-uteになにかある度にネガティブな意見がよく見られます。

ネガティブな意見は世間が℃-uteに対するイメージをネガティブにすると思うので止めて欲しいですね。


最後に何が書きたかったかと言うと℃-uteの日はみんなでお祝いするお祭りだという事です。

みんなでね。