新グループ

昨日も書きましたが、ハロプロの冬のコンサートが始まりました。

℃-uteに発表はありませんでしたが、ハロプロに新グループが出来ました。

まだ名前はありませんが、研修生8人からなるグループになりました。

これで去年からモーニング娘。'15に12期4人、アンジュルムに3期3人、カントリー・ガールズ5人、そして新グループ8人と20人がハロプロメンバーに加わりました。


それにしても一気にメンバーが増えると℃-uteが解散だとか意味わからない声がツィッターなどで聞こえますが、逆にこれだけの若いメンバーが入ったばかりでBerryz工房だけでなく℃-uteまでいなくなったら不味いですよね。

まあー、℃-uteのアンチが騒いでいるだけだと思いますがね。

もしもTeam℃-uteなら℃-uteを信じて付いていくだけだと思います。

新メンバーのお手本になって欲しいです。


次にアンジュルムの日本武道館公演が決まったみたいです。

スマイレージのデビュー5周年の日みたいです。

去年はスマイレージとして日本武道館に立ちましたが、今年はアンジュルムとして日本武道館に立ちます。

事実上2度目の日本武道館公演頑張って欲しいですね。


ちなみに℃-uteは結成10周年の6月11日横浜アリーナ公演があります。

今年の最大の目標になると思います。


最後に今年はハロプロをもっと盛り上げて欲しいですね。

その中心が℃-uteだと思っているので℃-uteには特に頑張って欲しいです。

そのためには先に書いた横浜アリーナ公演は必ず成功させて欲しいです。