金杯

今日から中央競馬が始まります。

まずは中山競馬場京都競馬場でそれぞれ中山金杯京都金杯が行われます。

それでは早速予想します。


まずは中山金杯です。

◎1マイネルミラノ
○4ロゴタイプ
▲14ラブイスブーシェ
△2ラブリーデイ
△5デウスウルス


次に京都金杯です。

◎7フルーキー
○1エキストラエンド
▲16アズマシャトル
△5シェルビー
△8グランデッツァ

こんな感じです。


中山金杯の◎はマイネルミラノです。

中山での相性の良さで◎にしました。

逃げ馬で内枠に入りましたからね。

今年最初の中央重賞なので期待しています。

以下皐月賞ロゴタイプ、ラブイスブーシェ、ラブリーデイ、デウスウルスとしました。


次に京都金杯ですが、◎はフルーキーです。

フルーキーは前走重賞で同着の2着でした。

今回は距離を縮めてマイル戦になります。

マイルの方がいいと思って◎にしました。

以下エキストラエンド、アズマシャトル、シェルビー、グランデッツァとしました。


今年最初の中央競馬なのでなんとか良い結果になって欲しいです。