2015年の℃-ute

今日は2015年の℃-uteについて書きます。


まずは昨日から鈴乃屋様のCMが始まっています。

愛理が出演しています。


そして今日からハロー!プロジェクトの冬のコンサートがスタートします。

例年通り中野サンプラザからです。

Berryz工房と共演出来る最後のハロコンで、矢島舞美ハロプロリーダーの最初のハロコンになります。

なにかしらの発表があれば明日の朝にも書きます。


次にこのブログでは初めて書きますが、現在℃-uteテレビ朝日の「musicるTV」という番組で曲を作ってもらっています。

この曲がシングルになるのかわかりませんがなるなら今年最初のシングルになる可能性が高そうですね。


次に前に愛理が出演した「すもうねこ」の話です。

「すもうねこ」は11月の対決で負けましたが、復活のチャンスを得ました。

今月の戦いに勝てば新作を作れるみたいです。

まずは来週木曜日の放送での結果次第です。

詳しくは「青山ワンセグ開発」のホームページを見てください。


次に舞美ちゃんがラジオドラマに出演します。

TBSラジオで日曜日の夜11時30分からの放送です。


結構この時点で℃-uteの仕事がありますね。

去年はそんなに無かったと思います。

今年こそは℃-uteの名前を全国に轟かせて欲しいですね。