いろいろな情報

今日は矢島舞美中島早貴鈴木愛理岡井千聖つばきファクトリーについて書きます。


前に書いた情報も含まれています。


まずは矢島舞美情報です。



8月21日から始まる舞台に矢島舞美が出演します。


℃-ute解散後では初めて主演ではない舞台です。

8月の舞台なのでチケットはまだです。



次に中島早貴情報です。


1月から始まっていた舞台「悪魔と天使」が無事に千秋楽を終えました。


なっきぃのブログです。


今年最初の舞台を無事に終えられました。


なっきぃはすでに舞台が2つ決まっていますし、しましまシアターも有るのでほぼ休みなしです。


2つの舞台情報はこちらです。

http://www.jp-r.co.jp/saki_nakajima/event/



次に鈴木愛理情報です。

鈴木愛理がレギュラー出演している「ハロドラ」ですが、次回から数回は出演しないと発表されました。


他の仕事が有るみたいです。

ラジオの収録を休んでまで何の仕事が有るのでしょうかね?

昨日はTwitterInstagramも更新が無かったのですでに何かしらしているのでしょうかね?


ちなみに代役は田中れいなちゃんです。



次に岡井千聖メディア情報です。


そして2日、3日に鈴木愛理岡井千聖ハロコンにゲスト出演した時の様子です。












最後につばきファクトリー情報です。





「アフター6ジャンクション」に今日生出演します。

去年、鈴木愛理日本武道館公演の日に出演した番組です。

生歌披露が有るラジオ番組なので楽しみです。


生歌披露といえば昨日の「うたコン」につばきファクトリーハロプロ・オールスターズとして出演しました。


オールスターズなのでそんなに写るか心配でしたが、樹々ちゃんのアップも有り良かったです。

次はつばきファクトリーとして出演したいですね。



最後に5枚目のシングルのオリコンビルボード記録は夜に書きます。