結成10周年は横浜アリーナ

昨日も書いたように℃-ute横浜アリーナ公演が決まりました。

2015年6月11日の℃-ute結成10周年の日です。

2005年6月11日に℃-uteと言う名前を貰った日から10年後に横浜アリーナでライブが出来るのは凄いですよね。

横浜アリーナでライブをするのは誰もが知ってるアーティストばかりですからね。

日本武道館ももちろん凄いですが、そこら辺のアイドルでも簡単に日本武道館公演を最近はしますからね。

しかし横浜アリーナはなかなかいないですよね。

モーニング娘。ではなく℃-ute横浜アリーナ公演をするのはモーニング娘。以外のハロプログループの励みにもなりますよね。


そしてこの℃-uteの着実に進む感じ良いですよね。

パシフィコ横浜国立大ホールから日本武道館、そして横浜アリーナと着実に進んでいます。

ちなみに℃-ute横浜アリーナでライブをするのはBerryz工房と合同ライブをした2008年以来となります。


あとまだ7ヶ月あるのでいま以上にTeam℃-uteの力を付けて万全の状態で横浜アリーナ公演を迎えて欲しいですね。