11年目スタート

今日は競馬の重賞が無いので℃-uteについて書きます。

これからしばらくは夏競馬なので土曜日に重賞はほとんど無くなりますね。


それでは今日の本題です。

まずは昨日のMUSIC STATION出演ですが、℃-uteをゴールデンタイムの歌番組で見れて本当に良かったです。

℃-uteを出演させて頂きありがとうございます。

そして内容ですが、VTRでマツコ・デラックスさんが出演してハロプロ℃-uteについて語ってくれました。

マツコ・デラックスさんが言うことは全て正しかったですね。

さすがマツコ・デラックスさんです。

MUSIC STATIONには次も出演させて頂けると良いですね。


そして昨日も少し書きましたが、今度はTBSのCDTVスペシャルの出演も決まりました。

その日はTBSで音楽の日という一日中音楽番組を放送する日でCDTVスペシャルはその深夜枠になります。

放送は6月27日夜11時45分から朝5時までの生放送になります。

℃-uteがいつ出るかはまだわかりませんが、楽しみですね。


次に一昨日の横浜アリーナ公演についてですが、そこで℃-uteの日やこれからの℃-uteについての何らかの発表があると思いましたが、何もありませんでした。

℃-uteの日はどうするのでしょうかね?

前にも書いたようにやらない選択肢は無いと思うので日本武道館公演以前の方式に戻すのでしょうかね?

ちなみに日本武道館公演以前の方式とはシリアルイベントと同じ参加方法です。

CDを買ってシリアルコードで応募して当たれば行けるというものです。

それはそれで良いと思いますが、問題は会場ですね。

日本武道館公演をする前はSHIBUYA-AX横浜BLITZで行われていましたが共にすでに閉館してしまっています。

それに今さら℃-uteの日で2,000人以下というのもキャパ少なすぎですよね。

最低でも中野サンプラザくらいでないと争奪戦になりますよね。

個人的には再び横浜アリーナでも良かったと思いますがね。

一昨日の横浜アリーナ公演は℃-uteの歴史にこだわったセトリになっていたみたいですし、次はそれを考えずに好きにセトリを組めば違った横浜アリーナ公演になったと思います。

6月11日と9月10日で離れた2DAYSみたいなのでも面白かったですよね。

℃-uteの日なら最初から予定を空けているTeam℃-uteの人もいると思いますからね。

キャパが少なくなり、抽選では最初から予定を開けている人は行けなかったらかわいそうですがね。

ちなみにその横浜アリーナですが、来年の上半期は改修工事で使用出来ません。

なので来年の結成日に横浜アリーナは絶対にありません。


もしもシリアルイベント方式なら℃-uteの日近くにCDが発売されるという事だと思います。

シングルですかね?

もしかしたらベストアルバムの可能性もあるかもしれないですね。

そのCD発売情報と同時に℃-uteの日についても発表されるという事になるのでしょうかね?

記念すべき10回目の℃-uteの日どこでやるのか本当に注目です。


最後に昨日の夜にカントリー・ガールズに激震が走ったみたいですが、℃-uteもメンバーの脱退などを経験して今があります。

残されたメンバーには脱退したメンバーの分まで頑張るしか無いと思います。

℃-uteの同期嗣永桃子ちゃんを信じて頑張って欲しいです。