引き続き

昨日書いたように今年の℃-uteの日が決まりました。

タイトルは℃-ute Cutie Circuit 2015  ~9月10日は℃-uteの日~です。

このタイトルは初回の2006年から日本武道館公演の前の年の2012年まで西暦を変えて使われていたものです。

なので℃-uteの日日本武道館公演の前に戻ったという事ですね。

個人的にはこれで良かったと思います。

しかしこのキャパでは℃-uteに会える人は限られていますよね。

だからこそ秋ツアーのファイナルは期待したいです。

可能性としては日本武道館公演ではないかと思います。

アンジュルムの福田花音ちゃんの卒業公演が11月29日に日本武道館で行われます。

その前後に℃-ute日本武道館公演を行う可能性があると思います。

5月のアンジュルムの日本武道館公演では次の日にモーニング娘。'15が春ツアーのファイナルを行いました。

なので℃-uteの秋ツアーファイナルもという可能性があると思います。

さすがにさいたまスーパーアリーナはまだ無いと思います。

やるなら来年の春ツアーファイナルの可能性が高いと思います。

来年の結成11周年の日6月11日に期待したいですね。


次に℃-uteの次の新曲はいつなんだという事ですが、昨日の記事にコメント下さったナッキーファンのおっしゃる通りに℃-uteの日での発表がありそうですね。

ただ個人的にはアルバムを期待したいです。

℃-uteにはそれなりに持ち歌は有りますが少しマンネリ化してますよね。

なので秋ツアーはニューアルバムを引っ提げてのツアーを期待しています。