アルバムと秋ツアー

今日も℃-uteについて書きます。

昨日の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

℃-uteの次のアルバムについて色々とありがとうございます。

俺は曲についてはわかりませんが、秋元康さんは厳しくないですか?

秋元康さんがハロプロのグループに曲を提供すればかなりの話題にはなりますよね。

あとは俺的には中島卓偉さんにも提供して貰いたいです。


次にアンジュルムのホールツアーが決まりました。

おめでとうございます。

ここで℃-uteの秋ツアーについて書きます。

公式にはまだ発表されていませんが、10月17日のハーモーニホール座間から始まる予定です。

今のところは11月3日の福岡国際会議場までとなっていますが、大阪、東京公演が予定されていないので追加で発表があると思われます。

そこで℃-uteの大阪、東京公演について書きます。

東京公演は昨日書いたように日本武道館公演が有力だと思われますが、どうですかね?

今年はまだ℃-ute単独で中野サンプラザ公演をしていないので中野サンプラザという可能性もありますかね?

そして大阪公演ですが、いつも通りならNHK大阪ホールが有力だと思います。

しかし今回はオリックス劇場でやって欲しいです。

可能性はありませんかね?

愛知公演が毎回お馴染みの日本特殊陶業市民会館です。

しかし毎回お馴染みの会場ですが、今回はホールがフォレストホールからビレッジホールに変わっています。

キャパは半分になります。

愛知のキャパが減る代わりに大阪のキャパが増えるのではと予想しました。

どうですかね?


個人的には℃-uteがツアーをやるときには関東では日本武道館横浜アリーナ、大阪では大阪城ホールで毎回出来るくらいにはなって欲しいと思っています。

その為に一歩として今回の秋ツアーオリックス劇場公演期待しています。

そしてその秋ツアーがニューアルバムを引っ提げてのツアーになることをさらに期待しています。


最後に今日は愛理が専属モデルのRayの9月号の発売日です。