秋ツアー千秋楽について

℃-uteについても書きます。

まずは昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

モーニング娘。'15の秋ツアーはアンジュルムの福田花音ちゃんの卒業公演が終わってもあるので卒業公演の前後の日本武道館は無いと思います。

℃-uteもさすがにパシフィコ横浜国立大ホールの翌週に日本武道館公演は無さそうですよね。

なら千秋楽はどこでという事ですが、個人的には来年の改修工事の前にもう一度横浜アリーナをして欲しいと思います。

今年2度目の横浜アリーナ公演はさすがに厳しいですかね?

でも土日なら大丈夫だと思いますがどうですかね?

横浜アリーナが無理だとしても℃-uteに土日で日本武道館横浜アリーナクラスの公演をして欲しいと思っています。

℃-ute日本武道館公演を3回、横浜アリーナ公演を1回行っていますが、℃-uteの日や結成日に主に行われたので全て平日です。

平日では行けないTeam℃-uteもいると思うので土日での公演を期待しています。