目指せSSA

今日も℃-uteについて書きます。

℃-uteが4月2日に行われる「forTUNE fes vol.0」というイベントに出演が決まりました。

詳しくはforTUNE musicのサイトかハロプロホームページをご覧ください。


次に今日はナルチカの埼玉公演でした。

行った人のコメント等を見ているとメンバーがさいたまスーパーアリーナ公演を目指したいと言ってたみたいですね。

愛理以外は埼玉の出身なので埼玉でのライブには思い入れもあると思います。

℃-uteは今年横浜アリーナ公演を開催するまで来ました。

この横浜アリーナ公演を成功させればさいたまスーパーアリーナの夢はかなり近づくと思います。

是非とも実現させて欲しいです。


そしてハロコンでもアリーナ規模の公演を実現させて欲しいです。

ハロステで℃-uteのリーダーとBerryz工房のキャプテンが対談していました。

その中で昔はハロコンでは当たり前のようにアリーナ規模の公演をしていたと言っていました。

しかしハロプロからモーニング娘。の卒業生達や松浦亜弥さんらが卒業した2009年の冬のハロコン横浜アリーナでやって以来ハロコンでアリーナ規模の公演はしていないはずです。

ハロコンでのアリーナ規模の公演実現を矢島舞美ハロプロリーダーには是非とも実現させて欲しいです。

アリーナではありませんが、ハロコン日本武道館公演を見てみたいですよね。

アンジュルム、モーニング娘。'15は単独で今年も日本武道館公演を行います。

℃-uteは前に書いた通り横浜アリーナ公演を行います。

ならハロコン日本武道館公演くらいは実現出来ないのでしょうかね?

まだちゃんとした日本武道館の舞台に立たせてあげれていないJuice=Juiceやカントリー・ガールズ、ハロプロ研修生の新ユニットなどを日本武道館の舞台に立たせてあげたいですよね。

これもハロプロリーダーの仕事いや舞美ちゃんだけではありませんね。

ハロプロの最年長グループになる℃-uteの使命だと思います。

あと2週間で活動停止をするBerryz工房から託された思いだと思います。

悔しいですが、℃-uteだけでは今のアイドル戦国時代は勝てるかわかりません。

しかし℃-uteにはハロプロの頼もしい後輩たちがいます。

その後輩たちのためにも℃-uteにはこれからも頑張って欲しいです。

後輩たちの見本になって欲しいです。

ハロプロならアイドル戦国時代を勝てると信じています。