それぞれの思い

ナッキーファンさんまたコメントありがとうございます。


ナッキーファンさんはしないんですね。


そしてBerryz工房のようにラストコンサート以外に大きな会場でやるのかという事ですね?


Berryz工房の時はラストコンサートの日が平日なのでその前の土日に有明コロシアムで行いました。

しかもラストコンサートはすでにBerryz工房が公演を2度も行っていた日本武道館という事でBerryz工房のラストとすれば狭かったように思うのでそれを補う意味もあったと思います。


しかし℃-uteのラストコンサートは℃-ute史上キャパ最大のさいたまスーパーアリーナです。

なのでやらなくてもおかしくは無いと思います。

しかしBerryz工房が行ったBerryz工房祭りのようなハロプロ総出演のコンサートは行って欲しいですよね。

会場はどこでも良いですがね。


次にTears Go Byさんコメントありがとうございます。


Tears Go Byさんは署名したという事ですね。

理由は℃-uteの解散に納得できないからという事ですね。


言いたいことはわかります。

あの時のあれは何だったんだという思いはあります。

納得は誰も出来ないと思います。

Team℃-uteなら℃-uteにはもっと長く続けて欲しいと誰もが思っているはずです。

℃-uteメンバーもそれはわかっていると思います。

でも℃-uteメンバーは解散を決めました。

全員納得してすんなり決まったと舞美ちゃんも言っていました。

℃-uteメンバーは決して逃げるわけではなくて前に進むために決断をしたと思っています。

あの時の解散の決断は間違いではなかったと思わせる活躍を個人でして欲しいです。


℃-uteの解散には℃-uteメンバーもTeam℃-uteもそれぞれ思いはあると思いますし、解散後にTeam℃-uteがどうするかはそれぞれ自由だと思います。