あの感動を自宅で

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。


先程までBSジャパンハロー!SATOYAMAライフBerryz工房日本武道館公演の様子が放送されていましたね。

℃-uteも出演していました。

℃-uteも9月9、10日に日本武道館公演を行いました。

そのライブのDVD&ブルーレイが来週水曜日に発売になります。

あの感動が自宅でも見れるという訳ですね。

当日武道館に行った人も行けなかった人も買って損は無いと思います。

来週水曜日発売です。


最後に来年の℃-ute春ツアーが決定したみたいですね。

愛理の誕生日4月12日が土曜日でその日に地元千葉でライブがあるみたいです。

誕生日に地元でライブが出来るのは良いですね。

ちなみに千聖ちゃんの誕生日6月21日も土曜日です。

さいたまスーパーアリーナ辺りで出来たら良いですよね。

千聖ちゃんは埼玉出身ですからね。

それに℃-uteにとっては日本武道館公演は最大のライブ会場でしたが、Berryz工房日本武道館が最大のライブ会場ではありませんからね。

Berryz工房さいたまスーパーアリーナでライブをしています。

℃-uteにもさいたまスーパーアリーナでライブをして欲しいです。

もしくは℃-uteが誕生してから10年目になる6月11日なんかどうですかね?

来年の目標ですかね?