おめでとう

今日はいよいよBuono!日本武道館公演です。

Buono!については昨日書いたので今日は書きませんが、今日のライブに行く人に愛理から注意がブログでありました。

知ってる人もいると思いますが、愛理のBuono!でのイメージカラーは黄緑なので注意して下さい。

℃-uteと同じくピンクだと思っている人は間違いなので気を付けて下さい。

ピンクは嗣永桃子ちゃんです。

ちなみに夏焼雅ちゃんは赤でこちらもBerryz工房の時とは違うので注意して下さい。


その夏焼雅ちゃんは今日が24歳のお誕生日です。

誕生日に日本武道館で歌える人はなかなかいないですよね。

おめでとうございます。


最後に昨日のハロステで℃-uteが解散を報告する場面が放送されました。

改めて本当に℃-uteが解散するんだなぁと思いました。

それと同時に大事な事を言っていなかったと感じました。


それはさいたまスーパーアリーナ公演決定おめでとうございます。


という事です。


℃-uteにとっても俺にとっても念願のさいたまスーパーアリーナ公演です。

さいたまスーパーアリーナ公演だけはなんとしても実現させて欲しい会場だったので本当に出来て良かったです。

さいたまスーパーアリーナについては今後もいろいろ書いて行くと思います。

改めてさいたまスーパーアリーナ公演決定おめでとうございます。