25日開幕

セ・リーグは25日に予定通り開幕するみたいです。

とりあえず良かったと思います。

賛否両論あると思いますし、選手からはこんな時に野球をするべきではないと言う声もあります。

でも、野球選手が今出来るのは野球しか無いと思っています。

被災者の皆様の事を考えてるなら尚更野球をするべきだと俺は思います。

今テレビでは暗いニュースばかりが放送されています。

当たり前の事かもしれないですが、被災地ではない人達も暗い感じになってしまう可能性もあります。

まずは被災地以外の人達が元気でいないと被災地の人達を救う事はできないと思います。

そのためにもプロ野球は必要だと俺は考えます。


昨日も書きましたが、やらないのとやれないのは違います。

やれないので無いならやって欲しいです。